KOFファンに100の質問!



お題はこちらから。
ありがとうございます。



Q1:あなたのお名前・HN
   北村ケーダイ
Q2:お誕生日は?
   12月
Q3:血液型は何ですか?
   A(まじめじゃあないねえ) Q4:あなたを四字熟語で表現すると…?
  四文字じゃなくて人生万事塞翁馬て感じ
Q5:好きなことは何ですか?
   人間の三大欲求追求。
Q6:嫌いなことは何ですか?
   女の井戸端会議!
Q7:得意なスポーツは?
   水泳。(実は昔個人メドレーで大会にでたり)
Q8:よくゲームセンターに行きますか?
  やりたいのがあれば毎日。何もなければ3ヶ月はいかない。
Q9:格闘ゲームは好きですか?
   好き。KOF&SンKのみ
Q10:格闘ゲームでKOF以外にプレイするゲームはありますか?
   なっしんぐ。敷き居たかいもん。
Q11:2D・3D格闘ゲーム、あなたはどちらが好きですか?
   2D
Q12:シングルとチーム、どちらのシステムが好きですか?
   チーム。
Q13:「KOF」は好きですか?
   94からずっと。駄作はあっても。
Q14:ST(ストライカー:以下STで通します)について、あなたは賛成派、それとも反対派?
   大反対。これで対戦人口急に減ったものね。
Q15:オロチ編とネスツ編、どちらが好きですか?
   オロチ。
Q16:「KOF」と聞いてあなたが連想するものは何ですか?
   燃えたろう。SンKの看板の一つで。
Q17:対戦やったことありますか? また、対戦は好きですか?
   対戦相手によりけり。チキン小増はいやん。ヒーリングがあえば大好き。
Q18:94’〜02’の中で、あなたはどれが一番好きですか?
   97、94、02。(の順か?)
Q19:あなたはどの作品から「KOF」を始めましたか?
   94。
Q20:97’・98’限定の話ですが、あなたは「アドヴァンスト」派でしたか、それとも「エキストラ」派でしたか?
   アドバンス。
Q21:アーケード以外でKOFをやったことがありますか?
   あり。おうちにはネオジオ&PS,DCで
Q22:KOFグッツ、何か持ってますか?
   けっこうあり。
Q23:「ネオジオフリーク」、読んだことありますか?
   創刊号から全冊。
Q24:あなたはKOFのキャラの誰に似てい(ると思い)ますか?
   外見はともかく、中身は山さんか???
Q25:実はこんなキャラにこんな声優あてて欲しいな〜、という声優さんはいますか?
   くわしくないのでわかんね。
Q26:とあるキャラのボイスで「空耳」が聞こえたことがありますか?
   ???ないかな。
Q27:あなたがKOFの中で気に入っている曲は何ですか?
   えさか。
Q28:定番問題。あなたの「My Best Team」は誰ですか?(3人・4人バージョンどちらでもいいです)
  キム、京、大門。(弟と同じ…)テリーとかジョーだったり。(嫌な対戦相手を滅殺するときはまた別チーム)
Q29:チームで選ぶとすれば、どの作品のどのチームが好きですか?
   94の日本チーム。03の三神器と新主人公。
Q30:こんなチームがあればいいな、というチーム(自由に想像してください)。
   ネオコロでだいたい叶いそうだけど、あえて。ドンファンとジェイフンだしてキムチーム。
Q31:好きな男性キャラは?
   京&キム。(ガロウは全て)
Q32:好きな女性キャラは誰ですか?
   舞。でも仕様はユリとアテナ。
Q33:友達になりたいキャラは?
   工高時代にもどって真吾に会いたい。
Q34:親になって欲しいキャラはいますか?
   いないや。
Q35:恋人希望vvというキャラは誰ですか?
   むかん。ジョーがいいなあ。愛人だったらザッキーで。
Q36:今まで消えていったキャラで、ぜひ復活して欲しいキャラはいますか?
   かすみ。
Q37:あなたを泣かせ、苦しめたボスを教えてください!
   00わんだふる!イグ。
Q38:使ってみたいな〜、という(超)必殺技はありますか?
   やおとめー。
Q39:KOFでいいな〜、と思ったセリフはありますか(大体でOK!)?
   思い付かん。
Q40:あなたおすすめの「連続技」ってありますか?
   書いたら長くなるので割愛。
Q41:仮にあなたがKOFの大会に出るとすれば、誰とチームを組みますか(3人・4人、どちらでもOK)?
   キムとジョーかテリーで。ああ、舞ちゃんかな。
Q42:また、大会に出るにあたって極めておきたい「格闘技」は何ですか?
   てこんど。でも自分おトンじこみの素手殺なんですが。
Q43:あなたがKOFで負けたときの「負けゼリフ」は…?
   けーっ。
Q44:エンディングでいいな〜、と思った事はありますか?
  97、03かな。99と。
Q45:これはヒドイ…、と思ったエンディングはありますか?
  真いも時代。
Q46:庵の「彼女」ってどんな人だと思いますか?
   とっかえひっかえかわってるから付き合い言い出すの庵からじゃなさそう。
Q47:KOFで優勝したあなたの前に「ミスター空手」が現れましたが、あなたはどうしますか?
   勝てそう。でも逃げるなあ
Q48:仮にあなたの体内に「オロチの血」が流れていると聞いたら、どうしますか?
   とりあえず使う。そしてあのガキを!!!
Q49:「チャン・コーハン」と「チョイ・ボンゲ」、二人は一体いつになったら更正できるのでしょうか?
   自分、人間は性悪説を信じるので無理。
Q50:何とかして「炎」を出そうとがんばっている「真吾」クンに何かアドバイスを…。
   京だって発火材付きのグローブしてるしね、なんとかなるんじゃ。
Q51:あなたの試合中、ケンスウが「ピザまんや〜!」と苦しそうにしています。そのときのあなたの反応は…?
   自業自得や。
Q52:あなたはK’…。街角でばったり「草薙 京」に会いました。「どうするか…?」
   アとついていって同人的展開で萌。(死)
Q53:世界中に「草薙京」のクローンが出回ったらあなたはどうしますか?
   取りあえず捕獲作戦に参加してみる。
Q54:あなたのもとに「R」から大会の招待状が届きましたが、参加しますか?
   してみてその日に棄権。
Q55:アメリカンチームの招待状を奪った「オロチチーム」、どう思いますか?
   招待状のしくみがよくわからん。
Q56:〜アルティメット・チョイス〜
あなたは「草薙京」と「八神庵」、どちらが好きですか?
   京。
Q57:99’で主人公が変わりましたが、あなたの中でもちゃんと「主人公」は変わりましたか?
   無理。
Q58:なかなか進展がない「ケンスウ」と「麻宮アテナ」の仲、2人は一体どうなるんでしょうか…?
   だめそう。
Q59:同じくこちらも進歩があまり見られない「不知火舞」と「アンディ・ボガード」、こちらはどうなると思いますか?
   くっつくかな。いやくっついてほしい。
Q60:「KOF」が嫌いといっていたK’、3回出場して心境は変わったと思いますか?
   無理。
Q61:99’よりコスチュームチェンジ(以下コスチェンと呼びます)した京ですが、高校生スタイル(学ラン)とどっちが似合ってると思いますか?
   学ラン、03、99で。
Q62:同じくよくコスチェンする「麻宮アテナ」、あなたはどのシリーズのコスがいいと思いますか(気軽に考えてくださいね)?
   セミからショートのころ。
Q63:ちょっとプレイボーイっぽい「紅丸」、」彼は一体誰に気があるんでしょうかねぇ?
   美人は口説いてほめるのが礼儀だから記があるないは関係無し。
Q64:京の彼女「ユキ」、彼女は京の事をどう思っているんでしょうか?
   仏の心でみているんだろうなあ。(こんな彼氏自分はいやだ)
Q65:マチュアとバイス、この2人は殺されて(By I氏)なければどうなっていたと思いますか?
   えんえん庵に付きまとっていそう。
Q66:あなたはシャンフェイ…。 「あの男の人、おいしそうなもの食べてていいな〜(ケンスウが肉まんを食べている)♪ どうしようかな〜」
   おごって。
Q67:あなたはクリス…。自分の体内に宿る「オロチ」と無邪気な自分、どちらを演じていたいですか?
   おろちい
Q68:あなたはマリー…。
「あら、あそこを歩いているのってギースじゃないの! どうしてあげようかしら?」
  ふぉーかすしてやる。そしてネットで大公開。
Q69:あなたはアンディ…。プー太郎を続ける兄のテリーに何かひとこと言ってあげてください!
   なにも。アメーリカは年金はでないけど、教会へ行けばなんとかなるらしいので。
Q70:あなたはウイップ…。教官の部下(レオナ・ラルフ・クラーク)と弟のK'、どちらが気になりますか?
   部下。
Q71:炎を使うキャラはいっぱいいますが、「蒼い炎」と「紅い炎」、どちらが好きですか?
   両方いいけど、偽者はイヤ。ああ、緑もいいね。
Q72:あなたは京…。弟子の真吾に何かアドバイスを!
   課題は提出しなくても卒業できるけど、出席日数と遅刻は卒業できない。(させてくれない)

工高時代、先輩にまじでいわれた。
Q73:K’にとってのライバルってやはり「草薙京」でしょうか、それとも…?
   ライバル自体いなくて「うざい存在」しかいないような。
Q74:ほとんど毎年入れ替わる「女性格闘家チーム」、あなたはどのシリーズが一番好きですか?
   97。
Q75:もし一日悪事が「フリーパス」になったら、誰になって何をしたいですか?
   ギーヤンになって男も女も酒池肉林。もしくは株操作!
Q76:あなたが一番嫌いな人間に「(超)必殺技」をブチかますとします。どんな技を決めてやりますか?
   八稚女。会社のもと同僚に。
Q77:コスプレするのなら、誰のコスをやってみたいですか?
   もうやりおえて卒業しました。(恥)
Q78:京にとっての「庵」ってどんな存在なんでしょうか?
   腐れ縁。
Q79:逆に、庵にとっての「京」とはどんな存在なんでしょうか?
   トムとジェリーにおける関係。
Q80:コスを変えてみて欲しいキャラはいますか?
   庵。
Q81:「キム・カッファン」が「チャン&チョイ」を更正し終えたら、今度は誰の矯正を始めると思いますか?
   あらたな獲物を。
Q82:マキシマの「もみ上げ」、どれくらいの長さがあると思いますか?
   会社の先輩Fと同じぐらい。
Q83:戦場では「レオナ」ってどんな人物なんでしょうか?
   こんな未成年を戦場に出すこと自体まちがっとる!
Q84:「ビリー・カーン」ご愛用の「棒」に何か名前をつけてあげましょう!
   アナスタシアで。
Q85:あなたが日常生活のSTにしたい人はいますか?
   真吾!
Q86:あなたは自分の父がR氏によって洗脳され、戦う羽目になっても戦えますか?
   自分のおトンはまじでケンカ最強なので勝てません。
Q87:ラスボスになれるとしたら、誰になってみたいですか?
   ルガヤン。銅像、はあはあ。
Q88:ほとんどのKOFの大会は変なことに利用されますが、これはどうなんでしょうか?
   だって格闘技の大会なんて実際やーさんの…。興業関係なんてねえ?
Q89:突然あなたの友人が血を吐いて暴走し始めました。どうしましょう…?
   おまわりさーん。
Q90:結局KOFの魅力って何だと思いますか?
   キャラとストーリー。
Q91:KOF関連のマンガを読んだことがありますか?
   色々ー。
Q92:インターネットでKOF関連のサイトに遊びにいってますか?
   色々。攻略なんか探して。
Q93:KOF関連のイベント・大会に参加したことがありますか?
   一回、ゲーム大会にでた。はめOKできれた。
   ネオジオライブツアーでた、コスでいやな思い出が。
Q94:KOFを通じて出来た友達はいますか?
   いたけど、皆他のジャンルへいっちゃって卒業されました。
Q95:今までの作品のうち、こんなバグや裏技、ハメはいけないよねぇ…、というのがあれば教えてください!
    01、00のストライカーがらみのはめ
   NWいけてねえ。
Q96:KOF2002、どうでしたか?
   コレでストーリーあれば最高だったのにい。
Q97:2002はSTなかったし、キャラ交代も激しかったけど、抵抗なかったですか?
   こっちのほうが対戦にしろよかった。
Q98:あなたがKOFを通じて得たものって何ですか?
   兄弟仲。
Q99:ズバリあなたにとって「KOF」とは一体何ですか?
   人生の一部&同人人生
Q100:どうもお疲れ様でした! 最後にコメントを一言お願いします♪
   まだまだ続けてKOFやっていきそう。いい歳なのにね!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送