りんく。




自分。
リンクはフリーっス。どこでも御自由にブクマどうぞ。貼るも剥がすも、連絡はいりません。
画像への直リン(fc2はできないんだけど)、ネタの盗用(へこみまする)無断転載は御遠慮下せぇ。バナはお持ち帰りで。

大手掲示板とかへのリンク。
ボンガロとかネタ系投稿でリンク貼るのはかまいませんが、最近はうかつに個人アド貼ると監視されるそうですので御注意下さいませ。
(実際、いわゆるボランティア削除人の方がチェックしに・・・・こえ−−−)

あとここを貼りまくったり、誘導しまくった方がいたんですが荒らし認定を管理側から受けた模様で(爆)
えらいことになった方がいらっしゃいましたので・・・。ご注意くだされ。
2chは放任主義化と思いますが、実はかなり管理監視がしっかり存在してるので。





道原かつみ先生のサイト。
デジコミ用の素材からCG講座、ウェB対応等々わかりやすく
役にたつコンテンツばかり。ぜひ。





けろりん先生のサイト。
キュート&ちょっぴりHィな女の子とか。
イラストのタッチ&発色がとっても素敵です。デジコミ素材もあり。ぜひ。
(注 アダルトコンテンツあります)



Night Windows-東京の夜景-

Shinshin様のサイト。
素敵な夜景がたくさん。いろんな角度、いろんな場所の東京の夜景(建物)が。
フリーですが利用規約があります。ぜひ。





恭一様のサイト。色んな方からのゲーム関係のETCがのってます。
某チャンネルとはまた違ったゲームを愛する方々の辛口甘口感想がいっぱいです。
(ずばり!な感想が多いです)









水沢晶様のサイト。(別館)海外のファンサイト、著作権、リンク等について詳しくのっています。海外のサイトに無断転載されたーとかいう前に一読あれ。



巡回している攻略サイト様、ブログ、二次系サイトはここにはのせませんです。はい。



<参加中>

サーチエンジン様
















参加しております。







検索エンジン登録。
(ゲームとかのサーチではなく検索サイト(ググ)とかに対応)
どうすれば検索にかかるか、登録できるかがよくわかります。









その他−。海外へのヒント

芋屋香港。
実は本家よりも情報が早いことがあり。
あと日本国内芋ゲームCMも中国語版だけど拝める。(保存もできる・・・)
香港版芋屋ゲーム漫画のリリース情報はまじでありがたいぐらい、びっちりでてる。
(英語版発行したとかetc)しかし、サーバは韓国w

コスプレイ、コム
=海外のコスぷれおがめます。イベントも。

香港のコF漫画がのってるサイトへいってみたいとか、掲示板みたいという方へ。 ここには他の海外サイトはのっけてありません。 自己責任でお願いします。
滅茶苦茶重いので光環境とかでないときついかも。言語は環境によってはすごい化けます。亜細亜圏は特にフラッシュ、画像大好き帝国で環境がかなりじゃないとすぐやられます。(光でも無理なことあり)
自分で探してみるのもおもしろいものですvvレッツ冒険って感じで。(教えた方がえらいことしでかしてくれたので申し訳ありませんが、今は教えるのは控えております・・・・)

うかつにリンクを貼ると日本からのIPマル弾きとか対応取られてしまいますので、くれぐれもご注意を。
2chや個人サイトにぺたぺた貼らない方がええかと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送