グッズその2


















































龍虎ファンだったら持ってたグッズかなー。
なかなかパッケージのデザインがおもしろかったので、色違いをそろえるべくgetしまくってました。
中のも若ギースバージョン欲しかったので必死。

このケースがまたまた一杯芯がはいるのでいいのですよ・・・。





 

これにはすごい悲しい思い出がありまして。
その昔、格ゲー超全盛期の頃、ネ/オ/ジ/オ/ライブツアーというのがありましてね。
全国展開で何ケ所か回るイベントがありまして。
ホール借りてでかい規模でやっておりました。
物品販売とか(中々手に入らないグッズとかポスターとか)イラスト展示とかゲーム体験会とか。
(PS2なんてない時代で思いっきりネオジオゲームができるんだぜ・・・夢のよう)

そのイベントでコスプレコンテストというのがありまして。

ええ、最終選考10人だかに残った人で参加賞でくれたものです。(会場中から投票で選出)
最優秀賞はネオジオCD本体でした。
(2ケ所で同じ人が優勝してgetしたのは有名な話 おもしろかったしね・・・)

実はそのとき受けたSNKからの仕打ちがひどいもので。
ひどい仕打ちでwww
コスプレしてる=全員がコンテストにでたい&目立ちたい&評価されたいとでも思っているんですか。
しかも1時間程、パイプ椅子に座らされて待機ですよ。

友人との付き合いで文化祭のノリでやっていたのに。
今となっては太り過ぎて当事の面影のげの字もないのでやろうとは思いませんけど、
当事は子供だった自分はあれはこたえました。

(何をされたのかは想像におまかせ 身体的とかセクハらとかじゃないよw)

あのあと周りからSNKってヲタクなんてゴミのように思っているんだから気にスンナとか
コスプレイベントは元々寒いからとかなぐさめられましたが、
もう企業の裏側にはいきたくない、見たくない、接触したくないと思った出来事でありました。
いまだに、そんなんらしいのが又芋屋らしい・・。

ちなみに15k程で会場でも売っていたようです。あまりもんかい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送