ゲーム系というのはたまーに読み切りで少年マンガにのるのですが。


















































実はこのオラオラ系の京もけっこう好き。94ですね。

えー、えーすかな?掲載は。山/本/よ/し/ふ/みセンセとのこと。
しかし、柔道部の知人いわく。「柔道の投げがまちがっトル!!!」と不服の逸品。
(地獄極楽の向きがちがう。これでは投げれないとのこと(笑))
よく前受け身ーーーー!!とかダッド!ユーアーマイダッド!とかっていってたなあ。連載は覇王だっけ?エースだっけ?不明。








……。
95、ぼんぼん。だね。これって連載だったらしいんだけどよくわかりません。
この回しか見かけてないので。こゆいのう。京が微妙に広島弁。キムさんにボコにされてるの図。
がローマンガの方が有名ですね。細/井/雄/二せんせ。

余談 リョウサカがめっちゃかわいいのですが。



正義の教育その1。ダブリンは許しません。(違うって)半月斬、流星落、飛翔脚、鳳凰脚のフルコース中。



というかこのまんがほとんど京VSキムですから。 (オラオラ系の京がいいですね)



ナンヤこのポーズ。いや、理由はすごいまっとうなんだが・・・。 キムの間合いに入るため小細工。





しょっぱなからロバートを一撃でのす庵さん。哀れロバやんこの後白目むいてダウン。





イオリンつよ!全員血祭り!(しかしビリーが微妙にまつげが長いね)
日焼けした紙質が悪いので補正かけたんだけど・うまくいかないっす。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送