ぐちにのっけてたナコルル時計。どうもおまけではなく、先着順か抽選だった模様。
いかんせん弟君に「はがきにこの応募券貼って出しといて」ぐらいしか覚えて…。
5000名様だったような。

結構頑丈な時計です。 右は入ってた箱
しゃべる時計なのだが…。(ぐち)にもかいたように如何せんヤバいぐらい聞き取れない。
でも今だ大事にとってあります。ありがとう、SNK様。








コレ買った当時、弟の方がよく聞いていた。回数的にはるかに自分より多いでしょう。
このぐらいで本(マンガ)つきでCDなんかまた出して欲しいなあ。ギャグテイストで。






ムック作るならコレぐらいにして下さい!
伝説のシリーズ。多分ネオジオフリークト並んでの2大巨塔だったのでは。
これもまた弟君が友人達と回し読みしまくってくれたためボロボロに(泣)
自分は本とかきれいな状態でとっておく方なんだが…。彼いわく。
「攻略本を攻略本として使ってなにがわるい!」そりゃそうですが、読み過ぎだよう、君たち。
(今はゲームやりませんとのこと)







今はなき…。一応全部あるはず。弟がもっていっちゃってる奴も多分回収したから…。
(いや攻略本でもってって友達ン家で見るのはいいんだけど)同じ理由でぼろぼろでス。
ネオジオユーザーにとってのバイブル(だよな)
昔は、コンビニでも買えたんだよねえ。








これのせいで我が家にはネオジオCDが2台あるハメに。
だってえ、中古買った翌月に出るとかいううんだもの。
んー、今となってはなんだかねえという代物ですが。
このあとすぐに弟の知り合いからネオジオ(レバーとロムも
超格安で譲り受けてました。(ばっかでー)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送